※当社管理物件の平均入居率(2020年1月末現在)
安定した家賃収入を長期的に維持できるよう、多数の協力仲介業者様とのネットワークを駆使し、多角的な対策を立てております。提携企業への社宅利用提案をはじめ、マンション経営に関する豊富な経験と迅速かつ積極的な対応により、ご所有マンションの入居率アップに努めます。
入居者の審査は、当社専門スタッフと提携審査機関で行い、
賃料滞納等のリスクを未然に防ぎます。
また契約書の内容は、トラブル回避のために、市場の動向や判例を基に常に改良を加え、
顧問弁護士によるリーガルチェックを受けています。
マンション経営の要である賃料収入をしっかり確保し、
オーナー様に安心をご提供いたします。
・入居者からの賃料は口座振替で集金。
手間がかからずスムーズに賃料回収することができます。
・入居者に提携賃貸保証会社の加入を義務化(一部、法人契約などは除く)することで、
万が一滞納が起きた場合でもリスクを最小限に抑えることができます。
・入金状況は全てデータにて管理。入金期日に基づき迅速な連絡・督促・回収を実施。
定期点検、公共スペースの清掃など細心のケアで日々の建物管理を行っています。
また、入居者からの各種問い合わせやクレームの対応も致します。
設備の故障時など迅速で正確な判断が要求される場面でも、専門スタッフによるスムーズな対応で入居者の信頼と安心、満足度アップにつなげる運営を行います。
多数の実績から得たノウハウと国交省が定めたガイドラインに基づき、
退去における原状回復の負担割合を的確に判断し、
トラブルのないスムーズな退去立会・精算を実施します。
・退去立時の打合せ確認項目の書面化、室内映像データの保存。
・明確な料金設定により信頼性を向上。
迅速で丁寧なリフォームで品質・価値を維持し、次の入居・契約につなげます。
・コストパフォーマンスの向上を常に心がけます。
・提携リフォーム業者との情報共有を定期的に行うことで、
見逃しがちな隠れた不具合にも対応。
・施工状況などの報告書は、書面またはデータで作成し、オーナー様にお渡します。
長期間、マンションのクオリティを維持するには日々のケアが大切です。
提携の専門会社によるメンテナンスで長くその価値と性能を守り、清掃業務、防犯体制にも力を入れています。
当社では監督・指導・業務チェックと作業報告書の義務化で管理し、多岐に渡るフォローを行っております。
24時間体制での防犯と事故対応。
当社提携の大手警備会社が
万一の際にも迅速対応いたします。
マンション内部・外部のメンテナンスを
行います。定期的な保守・点検で
質の高い状態をキープしています。
エントランスやロビーなどの
公共スペースを清潔に保ち、
近隣へのモラルにも配慮しています。
当社の提携ローンを活用し
わずかな自己投資でマンション経営が始められます。
退職金や満期を迎えた定期預金などを活用して現金で購入されるオーナー様も増えています。
家賃収入がすぐに得られます。
家賃などは入居者よりオーナー様の口座に直接送金。延滞などがあれば、オーナー様の指示により、当社が督促いたします。
毎月の賃料の集金を当社が代行する安心のシステム。オーナー様の口座には、当社から送金しますので、毎月の入金確認が不要です。
当社が物件を賃借し、第三者に転貸するシステムです。家賃保証型なので、空室の心配がありません。
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休業日:日曜、第1・第3土曜
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