入居者様専用ページ

入居前・入居時に行うこと

CHECK BEFORE MOVE INTO THE APARTMENT

CHECK内装確認表をご提出ください

ご入居時に初期傷や設備の不具合をチェックして頂き、内装確認表をご返送ください。

※退去時の原状回復資料となります。

CHECKガス、電気、水道のご契約をお願いします

ガス

ガス使用開始日を供給会社へご連絡ください。

  • ※ガス開栓は事前予約と立会いが必要となります。
電気

電気使用開始日を供給会社へご連絡ください。

  • ※供給会社へ連絡後に室内ブレーカーの電源をお入れください。
水道

水道使用開始日を水道局へご連絡ください。

※水道料が定額のマンションではお手続き不要です。

CHECK駐車場、駐輪場、バイク置場の利用について

エントランスや掲示板、または管理人室前に掲示されている建物管理会社へ
連絡をして頂き、ご契約後に利用を開始して下さい。

※無断での使用は撤去対象となります。

CHECK宅配ロッカーの使用、郵便物について

カード式宅配ロッカーにつきましては、ご使用を希望される場合、弊社までご連絡をお願いします。

メールボックスに他人宛の郵便物が届く場合は「転居済み」とご記入の上、お近くの郵便ポストへ投函頂きますと停止手続きをとる事が出来ます。

各種お問い合わせ

0120-899-155

受付時間:10:00〜19:00
休業日:日曜、第1・第3土曜

株式会社新成トラストへの各種お問い合わせ
ご質問などはこちらからお気軽にご連絡くださいませ。

コンプライアンス相談窓口

0120-855-478

受付時間:10:00〜19:00
休業日:日曜、第1・第3土曜

株式会社新成トラストでは、コンプライアンスを重視した
営業活動に取り組んでおります。万一、問題のある勧誘行為を
確認された場合はコンプライアンス相談窓口までご連絡ください。

TOPへもどるTOPへもどる